gameTV’s blog

FF7 REMAKE ファンのYouTuberです。雑談しながらFF7の楽しさを伝えていきたいと思います。

ダックスフントの飼い始めて3カ月

ダックスフントを飼い始めて

3カ月ほどたちました

 

f:id:gameTV:20200921094241j:image

名前はmocaと言います。

飼い始めてすぐ咳が出始め、

病院に行くとケンネルコフと言われ

しばらく薬を飲んでいました。

それからしばらく咳が治りませんでしたが

今は落ち着いています。

 

予防接種も済ませてお散歩も

デビューしました🐶

休みの日には公園に行って一緒に走り回っています☺️

散歩中に草を食べようとするのでそれは、困りますが、、楽しくmocaと過ごしていました😉

f:id:gameTV:20200921100303j:image

f:id:gameTV:20200921100332j:image

 

しかし、最近公園で走らせていたところ

足を引きずるようになったため

すぐに病院へ!

 

骨折だったらどうしようと思っていたら

靭帯の損傷?で痛みどめの内服で経過観察となりました。心配でしたが、入院とかにならなくてよかった😭

 

治るまで安静と言われましたが、、、

できるかなぁ、絶対暴れると思う😳

 

ちなみに、今できる技は

おすわり お手 おかわり 待て です!

これからもっと特訓して色々

できるようになるといいなと思っています😤

 

不定期ですがブログにmocaとの様子を

書いていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

 

mocaとの生活をYouTubeにも投稿していますのでぜひご覧ください🥰

https://m.youtube.com/channel/UCc5orhklMJZASE8ooXx3RNw

 

Twitterもやっています😊

https://mobile.twitter.com/gameTV48155659