gameTV’s blog

FF7 REMAKE ファンのYouTuberです。雑談しながらFF7の楽しさを伝えていきたいと思います。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トイザラス行ってきた❗️

トイザラスに行ってきました。gameが大好きですが、いわゆるオモチャも大大大好きで、時折足を運びます。入ってすぐgameコーナーがあったのですが、流石にGEOなどと比べると種類も少なく、価格はほぼ定価でした。肝心のオモチャですが、やはりトイザラス、品…

GEO行ってきました!

2020年2月22日の GEOの中古ゲームランキングを YouTubeであげてます。是非ご覧ください^_^ game TV https://youtu.be/EVz7UKH6L5g 1位は 龍が如く7でした。 龍が如く人気ですね!

YouTube やってまーす‼︎

FF7 REMAKEについての雑談 Part3 今日あげた動画です。 その他の動画でFF7のトレーラーにアフレコ?などしています。 発売めっちゃ楽しみすぎすぎてアフレコしちゃいました‼︎笑 チャンネル登録よろしくお願いしまーす‼︎

こんにちは、ブログ始めました。 ゲームについての雑談やアフレコなどYouTubeで作っています。 始めたばかりなので、まだまだ不慣れなことも多いですが、 皆さんに楽しんでいただけるようにがんばっていきたいと思っています。 よろしくお願いします‼︎