gameTV’s blog

FF7 REMAKE ファンのYouTuberです。雑談しながらFF7の楽しさを伝えていきたいと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ダックスフントを飼う時の初期費用

こんにちは、今日はダックスフント 購入の際の初期費用について書きます。 3カ月前にミニチュアダックスフント (名前moca)を購入し飼っています これからダックスフントを飼おうとしている方で1番気になるのはお金のこと だと思います。 おおよそですがか…

ダックスフントの飼い始めて3カ月

ダックスフントを飼い始めて 3カ月ほどたちました 名前はmocaと言います。 飼い始めてすぐ咳が出始め、 病院に行くとケンネルコフと言われ しばらく薬を飲んでいました。 それからしばらく咳が治りませんでしたが 今は落ち着いています。 予防接種も済ませて…

YouTubeを始めて3カ月

YouTubeを始めて3カ月が立ちました 現在登録者数は約260人です 毎週2本程度動画を上げてます 再生数は多くて100回程度 ジャンルは動物系で ダックスフントの動物を上げてます チャンネル名は mocaの気持ち です 動画の作成はiPadで行っています VLLOというア…

GEOに行ってきました。たまたまセールをしてました。 GEOって結構定期的にセールしてくれてますよね( ̄▽ ̄) 売り上げの1位は龍が如く7でした 龍が如く7 新サクラ対戦 新サクラ大戦もかなり安くなってきましたね。 アクションパートよりもシミュレーション…

FF7 最高❗️

YouTubeにFF7の動画を上げてます。 リメイクの発売が近づいて、ここ最近FF7ブームが再燃していますね! ぜひチェックしてみてください^_^ https://youtu.be/wPGLyuQjyEg

トイザラス行ってきた❗️

トイザラスに行ってきました。gameが大好きですが、いわゆるオモチャも大大大好きで、時折足を運びます。入ってすぐgameコーナーがあったのですが、流石にGEOなどと比べると種類も少なく、価格はほぼ定価でした。肝心のオモチャですが、やはりトイザラス、品…

GEO行ってきました!

2020年2月22日の GEOの中古ゲームランキングを YouTubeであげてます。是非ご覧ください^_^ game TV https://youtu.be/EVz7UKH6L5g 1位は 龍が如く7でした。 龍が如く人気ですね!

YouTube やってまーす‼︎

FF7 REMAKEについての雑談 Part3 今日あげた動画です。 その他の動画でFF7のトレーラーにアフレコ?などしています。 発売めっちゃ楽しみすぎすぎてアフレコしちゃいました‼︎笑 チャンネル登録よろしくお願いしまーす‼︎

こんにちは、ブログ始めました。 ゲームについての雑談やアフレコなどYouTubeで作っています。 始めたばかりなので、まだまだ不慣れなことも多いですが、 皆さんに楽しんでいただけるようにがんばっていきたいと思っています。 よろしくお願いします‼︎