gameTV’s blog

FF7 REMAKE ファンのYouTuberです。雑談しながらFF7の楽しさを伝えていきたいと思います。

GEOに行ってきました。たまたまセールをしてました。

GEOって結構定期的にセールしてくれてますよね( ̄▽ ̄)

売り上げの1位は龍が如く7でした😁

f:id:gameTV:20200329142518j:plain

龍が如く

f:id:gameTV:20200329142629j:plain

新サクラ対戦

サクラ大戦もかなり安くなってきましたね。

アクションパートよりもシミュレーションが主なようなので今回はスルー^ ^

f:id:gameTV:20200329142911j:plain

ペルソナ5S

私の大好きなペルソナ5‼︎少し値段下がったかな?

f:id:gameTV:20200329143029j:plain

蒼き戦場のヴァルキリア

個人的に気になってるやつ^^

f:id:gameTV:20200329143131j:plain

ドラゴンボールカカロット

ドラゴンボール‼︎欲しい‼︎

f:id:gameTV:20200329143222j:plain

結局ドラゴンボールを購入しましたw

f:id:gameTV:20200329143423j:plain

FF7R 予約

FF7Rもしっかり予約してきました‼︎

コロナで外出できないのでこれで引きこもり対策バッチリですw