gameTV’s blog

FF7 REMAKE ファンのYouTuberです。雑談しながらFF7の楽しさを伝えていきたいと思います。

YouTubeを始めて3カ月

YouTubeを始めて3カ月が立ちました

現在登録者数は約260人です😌

 

毎週2本程度動画を上げてます

再生数は多くて100回程度

ジャンルは動物系で

ダックスフントの動物を上げてます🐶

チャンネル名は mocaの気持ち です

 

動画の作成はiPadで行っています

VLLOというアプリを使用していますが

色々試してみてこれが1番使いやすかったです

また、画質を1080pでupできて、

画面に広告表示などされないのも

良いところだと思います☺️

 

VLLOのリンクはこちら👇

https://apps.apple.com/jp/app/vllo-%E3%83%96%E3%83%AD-%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AB%E5%8B%95%E7%94%BB%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8Bvlog%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id952050883

 

Twitterもやっていますが、あまりそちらから

YouTubeに流れてくれない印象があり

やっぱりYouTube上で関連にのりやすく

する必要があるのかなと思います😂

その為にはタイトルにパワーワードを入れたり

関連にのっても見てもらわないといけないので

魅力的なサムネにする必要があります。

 

一応その辺を意識して動画を作成していますので参考になるか分かりませんが、

私のYouTubeチャンネルをのせておきますのでぜひ見てみて下さい💕

https://m.youtube.com/channel/UCc5orhklMJZASE8ooXx3RNw

 

収益化を目標にしていますが、

まだまだ先は長そうです😂

YouTuberの皆さまお互い頑張りましょー😁

 

Twitterはこちら👇

https://mobile.twitter.com/gameTV48155659